ADMIN TITLE LIST


番宣もぼちぼちと追っかけつつ、いよいよ初回!
初期のCMなんかでどんどん期待が膨らんでいたんですが

ん~、どうだろう(´ー`)

ちょっと期待しすぎちゃったかなぁ、なんて。

普通に「へぇ~」とか思う番組だったんですが
VTRが長いね(;´Д`)
途中当落開始を知ったせいもあって、後半は電話かけつつチラ見状態に…
なんかね~、TBS&嵐って最近イメージなかったけど
昔の番組の雰囲気とか思い出しちゃったよ。
USOとかホムクルとか軽くしか見てなかったんですけどあの雰囲気…
ロケはこれから行くのかな?それに今は期待!
あともうちょっとスタジオトーク入ったらいいなぁと思う。
スーツ姿は好きなんで嬉しいけどね。
大野くんのひそひそ話ポーズ&バレエで手ひらひらかわええ(*´д`*)


で、裏なんですけど「ラスト・フレンズ」録画して見ました。
フジのドラマって久しぶりに見るな…
何が気になったって錦戸さん(何故かさん付け)DV男ってのがなんか見たくって
あの事務所がこういう役もOKなんだぁ…と妙に気になった訳さ。
見てみたらやっぱ怖い。結構ハマってみえるぞ…。
ちょっと暗いところもありそうだけど面白そうだったので来週もダブ録だな。
主題歌はスカルさんなんですねー。またハマってるわ。
あのドラマ、効果音で「らららら…」(だったっけ?)みたいなのが鳴るんだけどそこが怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも楽しみだわ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

