ADMIN TITLE LIST


ひみつのアラシちゃん!初回放送中ですが
ついに当落開始~。

福岡はまだだったけど、大阪聞きましたよ。

今年の夏(になるのか?)も嵐に会えそうです。
はぁ~ドーム倍率どうなんだ?
番組中だったからか数回で繋がりました。
これから混み合いそうですね…福岡はいつからだろ?

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





こんばんは~。
せん改め三毛犬です。

大阪当選おめでとー。
私も名古屋2公演ゲットしました。
6月1日なんですが、ダブってしまったので1公演だけで申し訳ないのですが、2枚お譲りできます。
ご興味ありましたらメールくださいv-5
【2008/04/11 23:31】 URL | 三毛犬 #-[ 編集]

>三毛犬さん

ありがとうございます~。ってのんきに言ってられない感じですね…大阪ひっかかって良かったです。

名古屋は日程的に行けないんですよ。
お声をかけて貰ったのにすみません。
どなたか行ける方がいるといいですね。
連休とかだったら帰るんですけどねぇ…。
ドームの近くはイオンショッピングモールがありますよ。
他に何があるかはよく知らないんですけどね(;・∀・)
【2008/04/11 23:57】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

