ADMIN TITLE LIST


        小倉


かな~り久しぶりに一人で小倉へ買い物に行きました♪
珍しく朝から行ってきましたよ。
今日はよく歩いたなぁ。
ジャケット・クロップトパンツ・スカート・カットソー×2
あと同居人のカットソーと仕事関係のお餞別でネクタイを購入。
なかなかゆっくり買い物に行けないのでいっぱい買った(笑)
本当は靴とワンピースも欲しかったんだけどなぁ。
舞台に向けての服購入。
ヲタ的行動ですな。コン前とかにも買いたくなるんだよね、誰も見ないのにw

お餞別はせんせーにあげるんですけどどんなのがいいか分からんね。
お金持ってるだろうしこんなもんじゃダメなのかなぁとか思ったけど
考えても答えが出そうに無いのでささっと選んでしまった。まぁいいか。

桜満開近く咲いてました。
普段外に出ないので全然知らなかったよ・・・。もうそんな時期なんだ。
写ってないけど右にお城があります。

ブランチ一応録ったけどうちの地域では出たのかな?
「SP」も後で見よう~。今録画中。
予想はしてたけどやっぱり映画化なんだね。
なんか今録ってるのでははっきり終わらないと分かると見る気力が変わるな(;´∀`)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

