ADMIN TITLE LIST


今日はMステでしたね~。
ざっくりとしか見れなかったんでまた後で編集しながら見よう。
小窓の大野くん、動いてなかったところも多くてやっぱお疲れだろうなぁとか・・・思っちゃいましたよ。
大宮でちょこちょこ映ってる時は元気そうにも見えたけど。
松本さんの衣装が気になったわ(;・∀・)
あの後も仕事かね?コンサートもあるし忙しいんだろうな~。

歌番組で嵐が見れてテンションアップ!なこの日にもっとテンションあがる話が!!!

大野くん「H」の表紙だってーーー!!!


ええええええーーーーーー!!!
嬉しすぎる!
舞台雑誌の表紙でも大喜びだってのに「H」もなんだ!詳しくはこちら

これは予約しておこう。うん。
雑誌予約ってあんましないけど確実に手に入れたいぞ。
あぁ~、楽しみすぎるっ!


明日はnon・noが出るんだっけ?買うの何年ぶりだろw
すっかり話題も過ぎ去ってるかもしれないけどフレパ。
思ったよりも面白かったです。
OPに歌ったりすんですねー。びっくりした。
私フレパって見ないのであんまり楽しさを分かってないんですけど
音楽当てるところのTSUNAMIのあたりがおかしかったw
何故に大野くんは途中でやる気ゼロになってしまうんだ。
そして顔で伝えようとしてるしw
相葉くんの「ごーいんごーいんごーいんほー」も懐かしくって。
いやはや楽しかったです。

WSで一個だけアラシちゃん確保し、トーシューズ大野くんでついジョンも購入。
もうすぐ実験SPもあるんだったなと宿題くんも見る・・・そんな一週間でした。
なんか毎日何かあるってぐらいだな。
もうすぐDVDも発売じゃん!この間まですっかり忘れてたよ(;・∀・)
本当について行くのにやっと・・・ですな。
昨日大野くんラジオでソロ?っぽい曲も流れて気になったんだよなー。結局なんだったんだ?
当落もいつからだろう?だし来週もばたつきそうですねぇ。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





こんばんは~。

わたしもHの方にテンション上がりまくりました(・∀・)
もう大野祭りも終わりだな~と思っていたところに、表紙&巻頭ですからね♪
Hなら中身も期待できますし。
ホント楽しみです。
私がよく行く新宿の本屋は、ブレイク前から嵐関連のバックナンバーもいっぱい置いてて、嵐表紙の雑誌はすごくたくさん仕入れてるんです。
大野くんのHはどのぐらい山積みしてくれるのかそっちも楽しみです。
【2008/04/05 01:21】 URL | せん #-[ 編集]

>せんさん
やっぱりこれはテンション上がりますよねー。
すごく楽しみです~。
個展地方開催のことはどうなってんだ?と思ってたんですけど
今後あるのかな?とやや期待が盛り返してきました。
本の山積み具合見て来て下さい!
うちの近所は多分入荷すると思うけど、数量が少ないので予約しておく予定です。
いつの間にか季刊誌になってたんですね(;・∀・)
【2008/04/05 22:33】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

