ADMIN TITLE LIST


              30買い物

普段車移動がほとんどなんで携帯音楽プレイヤーって持ってないんですよね。
なので遠征時は携帯電話で音楽聴いてます。
付属のイヤホンが合わなくって可愛くなったのでこのピンクのイヤホン買った。
丸っこくって可愛いです。
あんまピンクってガラでもないんだけど、全種類ピンク系のなんだよね。

あと髪切りに行って、ヘアスプレー購入。
6年通ってた美容院に見切りをつけ新しいお店に行ってきました。
なかなかよさそうだった~。
普段ワックスとか使ってたけどこんなのもどうです?と試してもらってつい買ってしまったw
勧められて買うことってほとんどしないんですけど、丁度こんな感じの軽め・まとまるヘアケア商品欲しかったんで買ってみた。
上手く使いこなせるかな?
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

