ADMIN TITLE LIST


昨晩やっとクンプー見ました!
3時ぐらいまでかかったよ。
一幕だけ見ようと思ってたけど、やっぱ一気に見てしまった。
そうなっちゃうよね。


見てて気づいたんだけど、自分全然ストーリー覚えてないw
あ~バカだな・・・。あれ?この後どうなるんだっけ?とか普通に思いながら見ました。
ある意味新鮮でしたよ、ハハハ・・・。
はっと思い出したりすることもあったんですけどね(言い訳・・・)

大野くんばっかり見ててあんまり話に集中してなかったせいだろうな。
でも1回きりだったんで、大野くん追っかけるのに必死だったんですよ。
舞台観劇としてはサイアクなんでしょうけどね・・・。
改めて見て、戦いを拒むってところはいいなと思った。
いろんなニュースとかあると、やっぱ争いはいいことないと思う。
日本だって今は平和だけどちょっと前まで戦ってたんだからね・・・それ忘れちゃいけませんよ。
時代は違えど争いはよくない。ずっと広島に住んでたんで余計にそう思うんですよね。

私にとっては初めての舞台観劇だったので、生で役者さんが演じている事とかセットの使い方とか演出もすごく新鮮で
こういうエンターテイメントなんだ!って衝撃でした。
なんか舞台って贅沢ですよね。TVとは全然違うよ。
そんな事を思いながら見た事をまた思い出しました。

このDVD、カット割りがネ申。
いつも映像化の度にぶーぶー文句ばっかり言ってますけどこれは最高だ!
どれもよかったよ~。迫力もあるし、気になったカットってほとんど無かった。

やっぱ全部見てもダンスシーンが一番好きっす(〃▽〃)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

