ADMIN TITLE LIST


はー、やっと休み。今週は疲労がなかなかとれず・・・昨晩もPC触らず寝ました。
本屋に行きたいーと思いつつもいけず、やっと昨日行った!
そして「LOOK at STAR!」を発見・・・。

何、あの表紙は!!!!!

ひぇ~~~~~!!!めっちゃオトコマエ!大野智最高ー!
とココロの中で大絶叫いたしましたよ。
もちろん顔もちょっと緩んでいたと思います。ええ。バカ満開です。
でもでもすっごいかっこよかったんだもん。耐えられん!
ちょっと睨んだようなクールな目つきでの立ち姿。
本棚で際立っておりました。(私の頭の中ではね)
いつものへにゃへにゃ顔や癒し顔も好きなんですけど、こーゆー感じの写真ってあんまないじゃないですか。
大野くんの顔すっとしてて綺麗な顔だと思っているヲタなんで、
その感じが前面に出ていて感無量でした・・・。
これ私が今まで見た大野くん写真のなかでかなり上位です。
06年年末のポポロ写真もかなり好きなんですが、それと甲乙つけ難いな。
前表紙だったトプステはちょっと微妙~な気もしてたのであまり舞台雑誌表紙に期待はなかったんですが、
これは最高だな、うん。大野ヲタでよかった・・・としみじみ思ったよ。
表紙だけで大興奮でまだ読んでないwまた読むよ。

以下クンプーDVD DISC2のこと


設営してるとことか、あ~27歳男性仕事してますって感じだな~と改めて思う。
嵐としてみるとなんか「27歳」に見えないことが多いんだよね(;´∀`)
インタビュー中はもっとちゃんと座るんだ!と思わず注意したくなるね。
ここも違う意味で「27歳」に見えないよ・・・。

オグさんの似顔絵描いてる所の後ろの鞄は私物?キーホルダーが気になった。
それより何よりここでシャーペンで下書きし、その後ペン入れしてるんだけど
あれは丸ペンだよね?ここ読んでる人で誰か漫画描いてる人いませんか?←確認したいw
多分そうだと思ったんだけど・・・。
何で絵描いてんだろう?とよく思ってたけどああいうペンでも描くんだなーと発見。
でもあのインクを振って雑巾に落として調節するのに仰天w
すっごい大雑把で笑えた。
あんなに細いタッチで描いてんのになんたる雑さ(笑)
普通あんなことしないよ。初めて見た。
関係ないけど私は専用インクよりも墨汁で書くほうが好きです。←どーでもいい情報

翔くんとのやりとりもすごいよかった。山バンザイ!
二人の会話はなんかいい雰囲気が漂ってて好きです。
「これ何で作ってるの?」「なに?」←ここの大野くんの答え方がすげー好き!理由は無い。あの雰囲気がたまりません(ノ´∀`*)

やっぱり個展、大野くん見てたんだね。
きっとどこかで見てるんだろうなーとは思っていたけど。
口に両手持っていってみんなを見て、「この顔が見たかったんだよね」って嬉しそうに満足そうにそして感動しているあのなんともいえない表情がすごくリアルで
それを見ている自分がまたその顔に感動してしまった。
雑誌などに個展の評価みたいなのもちらほら載ってたけど、大野くんの中ではそんなのどうでもいいんだろうなぁ。
ただファンに見てもらいたいなと思ってたんだろうなぁというのがぐっと伝わってきて、見るたびに涙腺が緩みそうになる自分がおります。
私も見たかったな、個展。何かに熱中して楽しんで作ったものって見るだけで幸せになれるよね。
地方開催話が最近うっすらしてきてますけど、待ってますんでよろしくと言いたいです。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

