ADMIN TITLE LIST


大野くんの舞台も始まったみたいで!
元気に怪我なく頑張ってもらいたいですねぇ~。
WSでお姿拝見できよかった。
舞台用の化粧はやっぱ濃いね。当たり前だけど。

そんな日々にやっぱり風邪をひいた自分・・・。
いつもこの春先に風邪とか最悪インフルもらってきたりするんだな。
明日はまるっと一日仕事だし(てか月曜の朝までね・・・)かな~りテンション低いです。

来週はクンプーDVDも来るし、また特番やら新番組でばたばたしそうですな。
そろそろ当落のお知らせとかもあるのか?また電話繋がんなさそうだなー・・・
今年はいまだ嵐コトで落ち着いた時があんまない。
私結構こういう地に足がつかない感じがだめだわw
というわけでまったり自分ペースを取り戻したいです。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

