ADMIN TITLE LIST


お邪魔しているブロガーさまから勝手にお借りしてしまった・・・バトンです。
ちまちま答えてたんで初めの方何書いたか忘れてるぐらいです(;´∀`)
お暇ならどーぞ。


■ 1. 嵐さんを好きになったきっかけを教えてください。

不意に見てしまった「木更津キャッツアイ」でぶっさん・バンビにハマる。
そっから桜井くんという名前を知り、ドラマなどをちらちら見だす。嵐メンとは知っていたが大野くんか桜井くんかが分からないという状態w
嵐自体にハマりだしたのは03年後半でした。

■ 2. 担当されているメンバーを教えてください。

翔くんから嵐へ興味を持ち、ず~っと翔くん好き!だったけど
ある日寝癖二日酔いの大野くんに落雷にうたれたかのごとく堕ちました・・・。
嵐5人の雰囲気が大好きなのは言うまでもなく。

■ 3. 好きな嵐アルバム

ハウズ。これはいまだ揺るがず。
初めて聞いた嵐のアルバムであると同時に全体通して聞いた時のあの繋がった雰囲気が好き。

■ 4. 好きな嵐歌TOP10・2008春(ソロ含む) ※順位は関係ありません

・いつまでも
・冬のニオイ
・ONLY LOVE
・いま愛を語ろう
・ナイスな心意気
・EYES WITH DELIGHT
・きっと大丈夫
・コイゴコロ
・LOVE PARADE
・ Kissからはじめよう

今ぱっと思った曲。最近聞いてる曲がやっぱり入るね。

■ 5. 好きな嵐歌詞・フレーズ

あんまり歌詞カードとか見ないんですよねー実は(;・∀・)
カラオケ行ってそうだったのか?!って事がよくある(笑)ダメファン
そんな自分がいいなーと思ってるのが
We can~のサクラップ
「Dreamと書いて目標と読む」のとこかな~
ここは、あぁいいなーと聞きながら毎回思います。

■ 6. 好きな嵐PV

ナイスな心意気が好きだな。スーツだしw
翔くんのあの頃のビジュが何よりも好きだったりするしw
あと台ジェネの後半とかも好き。
大野くんの緑ポロシャツかわいいーし、あの髪かき上げてる仕草も好きだ。
Lucky Manの人に流されつつピースした笑顔大野くんにも癒されるな。

■ 7. 好きな嵐関連ドラマ3

1. 木更津キャッツアイ
2. 花より男子
3. 拝啓、父上様

多分キャッツはず~っとダントツ1位だと思う。
今まで見た自分の一番好きなドラマなんで(嵐関係なく)
拝啓~は初め見出した時どうかな?と思ったけどあの雰囲気もよかったし結構気に入りました。

■ 8. お気に入りの嵐ドラマ限定キャラ

バンビ。
バンビに軽く恋しましたからねw

■ 9. 好きな嵐CM

白シャツ翔くんを見たときはかなりテンション上がった!
他はやっぱとんがり大野Verかな。
自力で見れたのは結局数回だったけどね。

■ 10. 嵐メンバーの心に残った言葉

「好きだったら、時間とか無くてもできるよ」
やっぱFREE STYLEの作品そのものもだけど、そう言う大野くんがすごいなと思った。
自分ももっと時間を上手く使いたいなと改めて結構真面目に考えたな。

■ 11. 嵐好きな嵐ダンス(振付)

・言葉より大切なもの
・RIGHT BACK TO YOU
・EYES WITH DELIGHT

「言葉より~」は初めて録画した歌番組。何回も見たのでその時のフリとかメンバーの動きとか妙に覚えてるなぁ。
「RIGHT ~」はガシガシ踊ってるVer。生で見たかった。
「EYES WITH ~」はコンサートで一緒に踊りたい曲No.1なんですけど
今後もあるのかな・・・あってほしい!

■ 12. 嵐さんがフルカバーするなら、どなたのどの曲がいいですか?

わー、あんま曲とか分からない。
うちにあるCDって嵐とマニアックな洋楽(たまに邦楽)ぐらいしかないよ。
嵐・・・というか大野くんに大滝詠一さんの曲歌ってもらいたいな~。
「君は天然色」とか「雨のウェンズディ」「恋するカレン」あたり。

■ 13. 嵐さんのコンサート行った事がありますか?(場所・日時・感想などもお聞かせ下さい)

ARASHICコン・+Domeコン・Timeコン(追加ドーム)
あ、少ない。こんなもんなんですね。
凱旋コンは全滅して泣きました。
初めてのコンは松本さんがパンストかぶってアオペダ歌ってた時です。
大野くんと二回も握手したんだよな~。
今考えたら奇跡だ・・・。もうそんなことないだろうなぁ。

■ 14. 発売して欲しい公式グッズを教えてください。

グッズにはあまり興味ないんで特に無いなぁ。

■ 15. 今後共演して欲しい俳優さんを教えてください。

ぱっと思いつかないや(;´∀`)

■ 16. 今後出演してほしいテレビ番組を教えてください。

Dの嵐!復活とか?!
もちろん深夜で希望。

■ 17. あなたにとっての恋人・友達・先輩・弟・旦那様、嵐メンバーの誰がどうあてはまりますか?

・恋人→ 翔くん
かっこいいわ~。たまに笑える行動もとってくれそうだし楽しそうw

・友達→ 相葉くん
楽しそう。テンション上げてくれそうですしね。

・先輩→ 翔くん
先輩な年齢では全然ないんですけど、しっかりしてて年上に感じる事もあるなぁ。

・弟→ 二宮くん・松本さん
リアル弟と同学年なんで。弟目線でみてしまうこともある。

・旦那様→大野くん
やっぱここは大野くんで(笑)
ちょっと予測できない言動とかぽわんとした空気感とか癒されること間違いなし。
でもねー、多分次第にイライラすると思う。
実際同居人が大野くんタイプなんで実感しています。
ちょっと距離を置いて見たらいいんだろうなぁ、と。←これでも大野ヲタ

■ 18. 来年2009年でめでたく結成10周年を迎えます。そこで実現してほしい記念企画は何ですか?

混みあわない握手会。絶対に無理。
ん~、やっぱコンサートかな?
アリーナ希望だけどちょっと今の状況じゃ無理そうですねぇ・・・。

■ 19. 大好きな嵐さんへメッセージお願いします。

この質問、かなりの日数でちまちま答えました。←メッセージ?

■ 20. あなたが次にバトンを渡すブロガーさんを教えて下さい(何人でも可です)。

適当に持ってって~。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

