ADMIN TITLE LIST


ひみつのアラシちゃんCM初めてさっき見たー。
おまけにたまたま録画までしてたwラッキー!




初めはポスター撮りの全員のしーポーズ。相葉くんせくしー!
その後番組タイトル出て、
階段を上がっていくメンバーを俯瞰で撮ってる映像。
先頭の二宮くんが「ひみつのアラシちゃん」って言いつつみんな上がっていく。
これ衣装全員ピンク基調で春っぽくて可愛い~♪
不意に松本さんが映ったんで映画の宣伝かと一瞬思っちゃったよ(;・∀・)
ちょいクールな感じもあるCMで期待大ですな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





いちごさん、こんにちは。
CM見られたんですかぁ?!
うらやましい。
記事読んでて、なんだか5人が浮かんできました。
すごく楽しみだなぁー
【2008/03/15 14:29】 URL | いさな #5KTh30no[ 編集]

>いさなさん
本当にたまたま録画してたんです(;・∀・)
あの時間帯に次クールやるな~とは思ってたけど忘れてました。
来週もやるかな?要チェックですね。
階段のシーンはほとんどカメラ見てなくってクールな感じでしたよ。
衣装はかわいいんだけどね!
【2008/03/15 23:19】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

