ADMIN TITLE LIST


何の宣伝かと思ったら舞台だったんだねー。
でもはっきり完売初めから言ってて笑った。
目に痛いほどの青カーデと黄緑の靴が気になりつつも楽しかったよー。


わずかな当日券のために被爆お疲れ様でしたw

初めからあの小皿さわりまくりで笑ったよw
そして指にやっぱり粘土がついていた。
サングラスが商品にあるの見えたときから、かけろ~かけろ~と念を送っておりました。
気になっていた小皿で見事に撃沈。
崩れ落ちる大野くんw「なんじゃこりゃー」かわええ~~~(ノ´∀`*)
そして金額に私もびっくり!12万って・・・釣竿買えそうじゃない?よく値段分かんないけど。
さっさと去っていくのが早いしw
マネージャー氏かき集めた感たっぷりの2万円もよかったよ。
誰もそこまで高額が出るとは思ってなかったんだろうねぇ~。
ラーメン奢って1万弱でもずっとぐちぐち言ってる人だから12万は忘れられなさそう。本当に自腹ならね。

自分の番以外はあんまし喋ってなかったけど楽しそうにしていたし面白かったです。
まさかダイダイソーに出るとは思ってなかったし。
毎回金額出る時の困った顔いろいろバージョンどれも激カワだったな(ノ´∀`*)
さすがあいどる~としみじみ思いました。

これでピンTV出演はひと段落かな?
次はゲネプロWS待っておこー。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

