ADMIN TITLE LIST


カレンダーがやってきた。
その直後にチケットも着たのでしばし放置してたんですが夜中に開封。

なかなかよいカレンダーではないかい?

とほとんどカレンダー買ってないのに思いました。
ずっと紙類は買わないようにしてたんで、去年しか買ってなかったんですよね。。
なので比較はできないが私的にgood!
ポストカードセットっぽいけどいっぱい写真あるし(・∀・)イイ!!

以下雑感



・翔くんのビジュ最高じゃね?
・二宮くんのピンクシャツ可愛すぎ!どこのだ?買いたい!!←結構本気
・にのあい写真が全体的にいいわ~
・リーゼントw
・松本さんはやっぱりせくしぃ~
・3月の翔くん1pのかっこよさは間違いない
・蝶ネクタイ衣装は何故にあれ?
・クッキング嵐を撮ったうめかよさんが羨ましすぎる(;つД`)
・はぴねすのPV撮影場所っぽいところだなー
・翔くんの衣装が寒そうw

以下大野くんコト
・モノクロスーツ写真が美しい
・オーバーオール着てる?ステキな27歳だ
・なによりツボだったのは下のガタガタ歯並び全開・大口開き写真の数々!!!!!
かわいいよ~。かわいいよ~。
あーカレンダー満喫ですわ。

「女心をつかむ必殺技は?」→「好きですって言う」

ここも好きだ。クラクラする。
他メンがちょっと躊躇するなかあっさりと答えてる感じがたまらん。
よくインタビューとかでも言ってるけど多分かけひきとか、あんまりしないんだろうなぁと。
こういうタイプモテそうだよね(笑)

翔くんの「大野くんは先輩」発言もなんかぐっときた。
改めてここできちっと言ってる翔くんってやっぱきっちりした真面目な青年なんだろうなぁって。
この二人の関係がやっぱいいな、と思うんだよね。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

