ADMIN TITLE LIST


今日肩に3本注射打ってもらいました。イチゴです。
肩こりですよ、肩 こ り 。
夜中のネットでの慢性的な肩こりは最近気にしてたんですが
昨日仕事がちょっと忙しくって午前中かなり集中して同じ姿勢だったせいか
午後から腕がしびれてきた。
肩の筋肉がガチガチだそうで注射打ちました。初だよ。
そして今も激しく痛いです。
今日はネット少し控えます・・・。

一気にきましたねー。DVD発売ですか!
ドームかー・・・アリーナの衣装が良かったなー
もうドーム体感型は勘弁していただきたいなーとか
思いますけど!
もう出ないかな?と半ば諦めてましたので嬉しい。
まだお店に情報入ってなかったけど予約してきました。

そしてカレンダーと舞台チケット不在票が帰宅したら入ってた。
カレンダーはまだ開けてないです・・・この後見よー。
チケットは・・・あの席どうなの?よく分からん。
チケットが着ただけでありがたいです。
チラシも見たんですがそれだけでテンションあがりましたー。カッコイイ!
あ~楽しみだ、舞台。
稽古頑張れ、大野くん。

$誌は「嵐IZM」のみ見てきました。楽しそうでよかったね~。
他は肩が限界だったので後日観に行こう。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

