ADMIN TITLE LIST


やっぱ予告も録画しとくべきだった?
というわけではねトビに来週大野くん登場です。
なんの宣伝なんだ?シングル・ドーム・作品集・舞台??わからんけどとても嬉しい。
前髪ありでカーディガン着てなかったか?青いやつ。
なんか珍しいと思ったんだが・・・。
「なんでオレ来たんだろー」みたいなこと言ってたような。
あー!たったあんだけの予告なのにもう忘れかけてる自分のバカヽ(`Д´)ノウワァン

以下その他ちまちまと



松本さんのペプシ見たー。
岡田くんのやつと連続で拝見。
あ~まつもっさんだわ~、最後「ぜ」っていうセリフがなんかぐっときますね。
でもあのスーツの色はどーなんだ?
センスの無い私が言うのもなんなんですけどね・・・。
岡田くんもカッコイイのなんのって!やっぱぶっさんステキだわ~。

TV誌でフレパ写真拝見。
「ARASHI」Tシャツかわいいな~、と朝から和む。
大野くん前髪ありビジュよさそうよ~~~~。楽しみだな。
ここんとこ前髪定番となってるけど、舞台始まったら切っちゃうのかな?
短いのも好きなんだけど春の前髪あり期間も特別な感じで好きですわ。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

