ADMIN TITLE LIST


DSに行って初発見!「スープdeおこげ」ただいま 新 発 売 です。
・・・地方格差はこんな感じなのですね。
というわけで今日初めて食べましたー。なかなか美味しかったです。
しらたき麺もよく私の昼食として役立っているのでこっちもこれから食べよう。

一個下の暗~い日記書いて、いろんなブログさんを徘徊・・・
みんないろんな意見があるよね。
私と全く同じな人もいたし、楽しみ超!って方ももちろんいた。
長いファンの方の意見なんかも読んだりして・・・自分落ち込む事じゃないじゃんとか思った。
楽しまないとね。なんの為の私の嵐なんだと。
楽しいから、好きだからファンなんじゃないかという気分になりました。
でも・・・誰かとこのことでだらだら喋りたいなぁ・・・という気分でもまだあったり。。あぁ、いかん。

でもきっちり今日振り込んできましたよ。
今回お友達と予定が合わず、全部お一人様です~。
浸ってくるよ、一人でね。近くの人に話しかけちゃいそうだな。
何公演行けるか分からないけど、また当落ドキドキするんだろうなぁ。

以下くっだらないつぶやき





にしても本当に最近「嵐のファンになりました♪」みたいなカキコよく見るわ。
いつだってご新規さんはいるんだけど・・・人数が違うような。
大きくステップアップな時期なんでしょうね。
あんまり大きくならなくっていいよ(;´∀`) なんて思ってしまったりもするんだけどさ。内心。←ダメファン

大きく売れすぎるのも考えものだ、と某ぷろもーたーさんもよく言ってたなぁ。その後のプロモーション費がすごい事になるそーな。
・・・内部事情はファンには関係ないことか。


で、全然関係ないんだけど「新規」という言葉。どの辺から新規なの?って思わない?
私も新規なんだろーなーと思うけどよく分からん。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

