ADMIN TITLE LIST


私が知ったのは朝6時40分すぎでした。
そして大野くんのハイテンションラジオで改めて事実なんだと目が覚めました。

昨日「あ~夏コンは4月ぐらいに発表かな」とか何故かふと思ったのは虫の知らせってやつか?!時期全然違いましたけど。
おまけにドームツアーですってよ!
舞台もあるしドーム用以外のオペラグラス買わなきゃとか思ってた自分にお疲れ。
買う必要はなさそうですよーっと。

コンサートがあるという事実は嬉しいよ。
去年の発表の時はなんか吐き気がするぐらい嬉しかった。
今回はまた違う意味で吐き気がしそうですよ。
こんなファンでごめんなさい。

以下ぐちぐち言ってますので注意



夏コンはなさそうですね。これが今年の夏コンかと・・・勝手に思ってます。
というか今後アリーナツアーはもうないの?
ドームツアー後アリーナやってるグループはないのかな?
嵐以外全然分からないよ・・・。
今年も広島グリーンアリーナ行く気満々だったのに。大好きなのにぃ。
もう嵐で行くことはないのかな(;つД`)

ドームでも嵐は楽しませてくれるだろうし、実際行ったら楽しいんだと思う。
でももうアリーナが実現しないのかも・・・と思うと悲しいんだよね。
距離じゃない、と思う気持ちとあの人数での一体感が忘れられないよ。
去年の広島のアンコールの揃いっぷりには感動した。
私みたいな未熟ファンでもこう思う。長いファンの方はどう思うのかな。
喜べない気持ちを持つ自分もなんかちょっとムカツク。



今年に入っていろいろあって、ちょっと気持ち一呼吸がないね。
嬉しいんだけどやっぱ慣れない(笑)
大野くんの個展混乱がやっと一段落したなかって朝にこれだしね。
そしてやっぱ振り込め用紙の早い事(゚Д゚;)
会報もこれぐらいはや(以下略
ふりまわされっぱなしな自分。これが楽しいんだけどね。
あー・・・アリーナツアー・・・経験できてよかったと思おう。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





イチゴさん!!
分かります、激しく同意しました。
私はツアーに参戦したこと無いんですが(汗)
すごいうらやましい気分と
ファンは同じ気持ちになるんだなぁと
変な一体感をかんじました。
とわ言え、ドーム当選したいですね。
【2008/03/01 23:50】 URL | いさな #-[ 編集]

>いさなさん
みんないろいろ思いますよね。
結構ガーンな人もいたのかな?と思ってます。
コンサートがあることを喜ぶべきなんですけどね。贅沢病かな?
希望のチケットが取れるといいですね。
コンサートは楽しいですよ~。
【2008/03/02 01:49】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

