ADMIN TITLE LIST


朝はズームで嵐見れた~。
でも途中で予約が切れた・・・。ちょっと見そびれたわ。
大野くんかわいかったなぁ~。
前髪が少し下りててグーよ☆
トークもメインっぽかったしね♪

で、本番。

  二宮くん、激カワ♡

短いねぇ~。さっぱりさっぱり。でも予想よりも長かった。
もっと短髪かと思ってたんだよね。
あとタンクトップにちょいとびっくり。タンク=翔くんなイメージだから(笑)

相葉くん髪明る~い。松本さんふわくるっ。翔くんもふんわりめ~。

久しぶりの歌番組。やっぱりいいですねぇ~。
みんなキラキラしてたわ☆
はぁ~凱旋コン、絶対行きたい~!!

トークからステージに行く時松本さんの背中をぽんぽん押す大野くんに萌え(〃▽〃)


実は風邪?で朝から頭痛とかあったんだけど夕方から治った。
午後休んでたからかな?と思ってたけど
嵐見終わったらまた頭痛が・・・
どうも嵐効果でテンション上がり普通の状態まで戻ったようです。
あー今日は早めに寝ましょう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

