ADMIN TITLE LIST


今日も個展のWSやらスポ紙やらがいっぱいで!
・・・とことんこういうのに慣れてないんで正直疲れてきました・・・。
一応録れる分だけ録ったけどまだ全部見てないよ。
そしてここ数日録りっぱなしです。編集しないといけないー。
朝はニッカンのみコンビニで発見したので購入。
仕事帰りにオリスタは買った。けど未読。
そしてついでに明日も仕事・・・日曜の朝まで。

すみません。すっかり愚痴ブログ以下



あーーーーーーーーー!!!
いろいろ考えてたんです。
個展行きたいなぁ・・・って。
でも遠いしなぁとか思ってて、でもやっぱり行きたくって。
日曜午後からか、火曜有給とって思い切って行こうかなと自分の中で考えてたんですが
この超地方から日帰りでいくのは無理ですね。
朝一で飛行機で行っても会場に着くのが11時台・・・
もう確実に無理だよね。
前日から行ってないと無理だわ、これは。
泊まりでは行けない事情があるので今回は諦めます・・・悔しいよ。
全滅凱旋コンの気分再びです(;つД`)
行ける方は楽しんで来て下さい。
なんかもういろいろと疲れたよ・・・。


体力的にも今週疲れてちょっとヘロヘロなんですが、
ぐるナイ見たら叫んでたよw
相葉くんフラは可愛い~。踊りがやっぱり相葉くんなんだよね、フラなのに。
で、番組後半ですよ。
まさかの本気ダンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
私夕飯食べながら絶叫でしたよ(笑)
なんかスカートはいてるみたい&パンツちらちら見えてたけどかっこいいわ~。
なかなかああいう踊りはTVでは見えないので貴重だったと思う。
いや~予想以上に興奮でした。

さ~て、週末の間に溜まりまくったWS編集しよー。
東京行く予定だった航空代でなんか買ってやるー←やけ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

