ADMIN TITLE LIST


HEY×3終了~。これで今回の歌番組は終わりかな?
なんかもりもりで楽しい日々でしたね。
ま、まだ楽しみなバラが2本ありますけど。

で、HEY×3ですよ。
全員座りのトークになってるんですね~。普段あんま見てなくって。
今回どの番組でも衣装は違うのかな?(少クラ未確認)
大野くんの青ジャンバー・・・ちょい微妙。
途中立ち上がったら後ろズボンの中に入っててさらに微妙ーと思った。
でもビジュは皆さんなかなか良かった!
翔くんのインド写真がかわいかったな~。

歌ですが・・・歓声がすごいね。毎回あんなだったっけ?
てか「松潤~」とか叫びが聞こえたね(;・∀・)
腕は入るだろうなと思ってたけど予想以上に画面に入り込んでおりましたね。
そして背景画面の色がど派手なせいか我が家でみたらメンバーが合成みたいに見えたよ(´Д` )
二宮くんのロングカーデがはだけて着物みたいに寄せてたところ
きっと二宮ファンな皆さんが萌えてるんだろうな~とか思い(・∀・)ニヤニヤ
書きたいだけ不満も書いたけど!歌の大野くんビジュは私大好きでしたっ!
HEY×3も最近は出たりしてるけど、前は全然出なかったよね。
それを思えば嬉しいことだ。ありがとうHEY×3。

以下今朝改めて思ったアイドル論



大野くん・・・デビューしてから一人暮らし時期もあったんですね~。
すっかりずっと実家かと思っていました。
で、また部屋探したいみたいな事言っておられましたけど・・・
私ね、あんま夢見るジャニファンじゃないんで彼女がいよーが、結婚してよーが、どーでもいいんですけど
    大野くん@実家暮らし
というのだけはなんか信じたいなと思ってたんですよね。
他は嘘だらけでいいんです。ええ。
何故かここだけアイドルに夢見てるという謎(笑)
普通に考えたら27歳男性実家暮らしって野暮ったい感じなんですけど、それをかわいいと思ってしまう盲目さ。
実際リアル男子に聞いてみたところ、無干渉なら実家暮らしがやっぱ楽らしいです。
なんでもしてもらえるもんね。そりゃそーだ。
んー自分でも分からないがここ一点にだけこだわりがあるな。なんでだろ?
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

