ADMIN TITLE LIST


スキモデ


1月に頼んでいたアイシャドウをやっと受け取りに行けました~。
初ルナソルのアイシャドウです。スキンモデリングアイズ♯02
前は好きな単色のを買う事が多かったんですが、最近パレットが好きー。
おまけにこの頃はベージュ系が気になりこれを購入。
馴染む色合いなので派手ではなく綺麗です。
一番好きなのが左上の薄いクリーム色のやつ。キラキラしてるけど肌の色に馴染む。
以前買ったパレットにも似たような色のベースカラーがあったんだけど・・・どーも浮いて見えてたんですよね。
それがこの色はばっちり馴染んでてちょっと驚きました。白っぽい色なのにな。
買ってよかったー。お気に入りのシャドウです♪
スポンサーサイト





はじめまして。
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
あんなマイナーなブログに自力でたどり着くなんて!!
感謝です。
これからよろしくお願いします、嵐ワールド。
「コイゴコロ」は「とまどいながら」のカップリングなんですね。
まだまだ、未熟者で。

また遊びに来て下さい。
良かったら、RSSさせてください。
【2008/02/18 22:05】 URL | いさな #-[ 編集]

>いさなさん
好き勝手コメ書いてすみませんでした。
なかなか熱い人見つけた!と嬉しくなってしまいました。
こちらこそまたお邪魔させて下さい。
RSSはこんなブログでよろしければどうぞ。
【2008/02/18 22:45】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

