ADMIN TITLE LIST


あー・・・今めっちゃ書いたのに消えた・・・。ショック。
というわけで軽く。
もう箇条書きで。

・仕事に呼び出されおネエMANS予告見忘れ
・本屋に行けず$誌もまだ見てない
・初積雪のなか朝からコンビ二でTV誌3誌購入
 ジョン:一番押し。松本さんになんかつけてもらってる姿に萌え
 ガイド:翔くんのチェック×チェック衣装が衝撃
 ぴあ:歌って踊れるクリエーターの作品の疑問が解消
    なんか「One」ジャケ写に似てる?かと思い確認したら前髪足らなかった
・他にも雑誌あるみたいだけどついていけてない
・フラ衣装の相葉くん激カワ☆楽しみ超!

今週中に本屋に行く。以上

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

