ADMIN TITLE LIST


口紅がもうわずかなんですよ。でもなかなか買い物に行けなくて。
新色とか出てるしちょっと色をみに行きたかったけどそれも時間が余りなく・・・
気になってたのは
コフレドールフルスタイリングルージュ(グロウ)【OR-97】
これとか

あとこの辺
ボーテドコーセーエスプリークプレシャス ルージュスタイリッシュ【PK820】(リキッドタイプ)
画像をのっけたかったので色は適当です。2個目。(このショップで買っても無いんですが(;´Д`)

唇が荒れやすいんでまともに口紅使い出したのってここ数年かな・・・
多分初めて使い切りそうな今の口紅。
「落ちにくい」がよく売りで書いてありますけど、自分は逆の方がいいみたいですわ。
ずっと唇に残られると荒れる・・・という(;・∀・)
エスプリークプレシャスは評判よさそうで気になるけどあの重めのねっとり感に耐えれそうにない。。ちょっと使ってみたいけどなー。
で、コフレドールは結構薄付きみたいだし良さげだけどイマイチ物足りない・・・パケもうちょっと可愛かったら買ったかも。
ぐだぐだ言ってもどちらも試しづけすらできませんでした(;つД`)あぁ・・・。

結局買ったのがこれ
20
マキアージュシアークライマックスルージュ⑳

今持ってるのと一緒だよ。冒険心のない自分。
今日ちょこっと出かけれたんで上記を試そうかな~と思ったんだけど、
同行者に「早く帰ろう」とせかされこれ買っちゃったよ。
ぱっと見すごい色で「ありえない」と初め見たときは思ったんですけどつけるとかなり薄い桜色って感じです。
口紅何本も持ってても絶対に使えないからまた当分これでいきます。
でもやっぱ他も気になるわ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

