ADMIN TITLE LIST


今日は日中も寒いよ~。

というわけで(?)昨日の続き・・・というか単に書きたかった事の追加
自己満足です。ええ。



井の頭公園での撮影風景。
カメラを構える大野くん・・・口が半開きです(笑)
すごい気になった。かわいいな~。←もうなんでもありで
あとよく下唇を噛んでる顔が映ってるけど・・・あれは癖だからか?それとも噂の大野くん似の顔を作ってるのか?
これもすごい気になりましたよ。

あとねー、衣装がなんか斬新!
小学校潜入のやつね。
相葉くんがはきそうなパンツとか柄びっしりのシャツ。
あんまああいう感じって見ないなと思ったので。

個展・・・行きたいなぁ。
日帰りで行ってある程度の時間かけて見れるなら行きたいと思ってたんだけど
今週諸事情によりまる1日仕事に行けた日がなくって(;つД`)
平日に1日休み取って行きたかったけど・・・かなり難しい。
大阪よりも行くのは時間かからないんですよ。

飛行機で行くので

・・・。
休みは取りやすい職場だと思うんだけど、基本午後から休みなんだよね。
夏休みも午後からしかみんな取らないし。(盆休みはない。)
今まで就職して2回しか朝から休みってとったことないや。病欠以外で。
はー・・・悩む・・・。
行かないとしたらですよ。帯半券を最近関東勤務になった弟に持って行かせるのは・・・なしでしょうか?
ジャニヲタで溢れかえった表参道ひるずに突入させるのはやっぱ酷ですかね。
頼めば行ってくれそうだけど、ちと言うのに躊躇。←私なりの気遣い

今日ブランチ前髪ありだったみたいで。見たーい!
これも弟に録画頼みました。あはは。
ヲタ活動に弟使いまくり。いい感じで年が離れてるんで子供の時からのしつけ(・・・)のおかげかお願い事は大抵聞いてくれるんだよね。
この年になってもひどい姉だわ・・・。

そうそうPVめざましで見た。
かっこよさげな感じではあったけど衣装がすごいな。
二宮くんのシャツの柄はなんとかならなかったのか?!ちょっと衝撃。
相葉くんもちょっと前の学生さんっぽくなかったです?
歌番組はどうなるんだろうな~。
全体の振り付けも気になります。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

