ADMIN TITLE LIST


祝 作品集出版!
ということで先ほどFREESTYLE取りに行ってきましたー。
店頭にあるのかな?と聞いてみると入荷ナシとのこと・・・。
予約分の棚には私の一冊しかぱっと見なかったです。
あぁ・・・入手できるがすごく不安だったんですが無事手元に来てくれてよかった。
店頭に並んでいる所もあるみたいですが、うちの周りはないのかな・・・?
地方の田舎なここにはあまり在庫が無いのかも(;つД`)
欲しい方に無事行き渡る日がきますようにと祈ってます。

以下感想
ネタバレしまくり予定。


もー満腹です!
すごい楽しくってかつぐっときたり、無くなった気持ちを思い出したり・・・忙しい気持ちの変化の中見ました。

始めはフィギア中心で大野くんが撮影したものやその撮影風景。
楽しそうに撮ってる大野くんにほっこり。
まさに童心だな。かわええー。
でもその感覚がやっぱすごくって。
私には無い感覚です。

後半の絵。
タツノオトシゴTV誌に小さく載ってたときから気になってたけどあれすごいよ。
小さく思いのままいろんなもの描いてる。
実際に見たいものNo.1かもしれません。
何で描いてるのかと思ったらロットリング。なるほど。
我が家にも探せばもっと太いのだけどあるぞ(笑)
うまく使いこなせない自分にイライラするんですけどね、あれ。
そしてイスが!想像と全然違った(笑)魔女な感じでびっくり。

ロングインタビューが読み応えたっぷりでこれまた満腹。
「寝ないように注意してやっと型が取れた」が一番の爆笑ポイントでしたけどw
忙しい日々を過ごしているアイドルなのに細かく覚えている事!
きっと彼にとって普通の記憶なんだろうなと。
そして作る事がその忙しい波を乗り越えていく中で支えているのかなと思いました。
期限を決めるのも苦では多分ないんだろうね。
そうやって時間を区切っているのかな?と感じた。

製作過程写真がすごい楽しすぎw
顔の型をとるのがまさかのダンボールww
そりゃ漏れるよ。当たり前だってば。もっといい物探さなかったのか?
そしてだだ漏れ写真の連続。頭も服もびちゃびちゃでその後もしや台所で頭洗っちゃってる?な写真。
・・・こんなプラベを送るアイドルなんだね。普通の芸術好きな兄ちゃんじゃん。こんなんじゃ彼女逃げちゃわないの?とか思ったり(´ー`)
ロボットと握手してる写真が可愛いなー。
あとロボット部品で変身しまくりで笑えるw

ラスト4Pの写真がかわいいーーー(ノ´∀`*)
ラストのカメブローチもかわいいし、ニット帽跳び写真もかわいいよー。あれどうやって撮ってるんだ?
スーツは普通にステキ!だし。
一番好きなのはあの一昔前のアイドルみたいなカッコのやつ。
表情とポーズも(・∀・)イイ!!んだけどやっぱ髪型がいいわー。斬新。
最近ずっと前上げだからたま~に全部前へもってこい!みたいなあんな髪でもいいのにぃー。
あははーーー最高☆

メンバーからの愛コメントもいいね。
みんな暖かく見守ってる感が伝わってきました。
みんなそんなに作品見てるって感じじゃないんだね。
嵐仲良くって高校生男子なイメージあるけどちゃんといい「間隔」とって付き合ってるんだなとほっこりしました。
それって大事だと思う。
似顔絵が笑える。相葉くんの頑張った感はすごい伝わる!
松本さんと翔くんの絵が若干似てる?w
二宮くんのは何故か着物?着てるところがツボです。

とすごく楽しい一冊でした。
同時にね真面目に思ったこともあって
何かに熱中するのって楽しい!あの気持ちが最近ないな~と。
嵐情報探しやネットだらだらぐらいしか最近自分の時間にやってない。
以前実は漫画家志望で中学から高校までマンガ描いてたんですよね。
授業も美術の時間が一番好きだった。
でも絵が上手いってわけじゃなかったな。描くのは好きだったけど模写とかが絵に関しては得意だったような気がする。
ストーリーを考えるのも好きだったなぁ。
要するにオリジナルで絵を描くのが得意ではなかった。当時からそれは思ってたんだけど描くこと自体はすごく好きで
毎晩2時ごろまでマンガ描いて、授業サボって保健室で寝てたりとかしょっちゅうだった(笑)
根は結構真面目なんでそこそこの点取るように勉強もしてたけど・・・。
将来のこと考えてマンガ家は不安定な仕事だから資格とっておこう!と思って受験して
その間マンガ封印してたら・・・描かなくなっていた。
学校が忙しかったりとか音楽にハマってバンド活動してたりとかそういうのもあったと思うけど、結局情熱が冷めてしまったのかもしれないな。
でもあの頃の毎日マンガ漬けな日々・・・眠かったけど楽しかったなー。
墨汁こぼして家族に怒られたり、服に不意にトーンがくっついてたり(笑)いろいろあった。
そんな時間を思い出しました。ありがと大野くん。

今も日々の日常生活でバタバタしてばかりだけどまた何かしたいなーと改めて思った。
何しようかなー?
また絵にしようかな。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

