ADMIN TITLE LIST


私、なんとな~く「だいすき!!」を見てまして・・・
毎週ちょっとほろりとしています。←意外とすぐ泣く
香里奈かわいいな~と初めはそこで目を惹かれたんですが
ここのところ娘役のひまわりちゃんに夢中で(;・∀・)
も~可愛いの!
真っ黒のおかっぱ頭にひまわりの髪留め。
日本人の女の子感満載なんですけど目がくりくりしてて本当に可愛い(ノ´∀`*)
まだちょっとろれつが回ってない言葉もかわいい~。
もーかなり一人で可愛いなーと見てたんですけど・・・



番組後半でいきなり三年後設定Σ(゚Д゚)

うぅ・・・もう来週からは見れないんだ・・・ショック。。。
次の子役さんどっかでみたことある子だったわ~。
演技は上手そうだったけど・・・(;つД`)
あーひまわりちゃんお疲れ!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

