ADMIN TITLE LIST


あー・・・ずっと避けていたFREE STYLEの入荷確認。
いつキャンセルがくるかくるかとドキドキした日々を過ごしてたんですが



さっき思い切って電話したら「入荷します」って!

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

感動。

舞台当落確認並みに緊張したよぉ~~~。
夜中にすっぴんで予約しに行った甲斐がありました。
↑日中予約し忘れて予約困難を知り慌てて閉店間際に駆け込んだいい大人


TV誌ちらっと見たんですが、「うたばん」大野くんちょい前髪ありっぽいぞ!
あ~楽しみ~~~~~。
あ、あと司会話してなかったが楽しみ半分不安半分って気分でしょうか(;・∀・)
自然な嵐がみれればいいなーと思うぞ。
あの枠「マンハッタン~」やってたんだね。あれも面白かったなー。
「木更津~」は金曜だったんだね、木曜かと思い込んでたよ。バカな自分。
あの頃「木更津~」が楽しみ過ぎて!あれを目標に日々過ごしていたなぁ・・・。仕事が辛い時だったんで、本当に楽しかったわぁ。
あそこから翔くんに堕ち、現在に至ってるんだな。
バラTBSはどうなるのか分からないけど、嵐にとっていい看板番組になれればなと思っております。

もう時期はずれ気味だけど「Oの嵐!」
あの格好!懐かしすぎる~~~~~!!
あのいつ見ても微妙なメガネがなんとも言えないわ(笑)
嵐がほのぼの喋ってるのってやっぱいいね・・・うう(;つД`)
小学校でうつ向き気味で手上げてる写真がかわええ~。
松本さんが欲しいのは何なんだ?という疑問がふつふつと沸いてますけど。
メンバーの感想も入るんだっけ?←曖昧
どっかでみんながどれが好きかとかの意見も読めたらいいなーと。
あぁ、作品集が楽しみすぎる!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





作品集ゲット!おめでとう~。
私はいろんな本屋から断られ、あきらめたよ。
ほんと、とほほ。という感じです(笑
重版わからないって何度聞いたことか。
どーしても手に入らなかったら、またいつか見せて下さい(>_<)

とにかくおめでとう~v-63
よかったねぇv-22
【2008/02/06 21:36】 URL | もも #n3C3tgxw[ 編集]

>ももさん
なんとか手元にきそうです。
重版してるらしい・・・という噂もちらちらあるので
結構本屋にでるところもあるのでは?と思ってますがどうでしょう??
諦めないで下さい(>_<)
ももさんの所にもきますように!
【2008/02/06 23:34】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

