ADMIN TITLE LIST


               手巻き


節分ですね。
節分は毎年小僧寿しの「ドラえもん手巻き」をいい大人なのに予約して食べるのが私のこだわりです。
普通の恵方巻きによく入っているかんぴょうとか桜デンプンとかアナゴとかがあんまり好きじゃないんですよね・・・。
今年も予約して買ったんですけど・・・「ドラえもん手巻き」は廃止されておりました(;つД`)
小僧寿しが名前変わったせいだろうな・・・うん。
いつもはツナが入ってるんですけど、今年のはウインナーが入ってたよ。
それなりに美味しいけどちょっと脂が気になるね。

この週末はひきこもってました。
家族に病人がいたので。明日も仕事最後まではできそうにないなー。
早く元気になるのだ。

以下やっぱりアラシゴト


舞台結構全滅な方が多いみたいで・・・。
大阪ばかりが激戦でもなかったみたいですね。
全滅は辛い(´Д⊂ 私も全滅で泣いたこともちろんある。
できるだけ多くの人が舞台見れますように。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

