ADMIN TITLE LIST


というわけでauのCM確保です。
とんがりのあの苦労は何?
やっぱ携帯会社のCMはすごいな~。

で、我らが殿ですが・・・あれ一瞬見ただけじゃ誰だか分かんないよ(笑)
すごい顔がまるいわ~。頭てかってるし。
全体的にほんわかCMにいいスパイスが効いてると思っておりますw
WSで見たのより全然長いのね、CM。
二宮くんの声がいいわ~。
実は菊池娘さん同様髪切って欲しい派なんですが、あの雰囲気には合ってるなーと。
あそこは全員分バージョンがあるのかしら?
・・・あまり期待せず殿を待ちたいと思います。
あ!もちろん殿のカッコじゃなくっていいから!!
殿は何を思いながらあの衣装を着たんだろうか?w

今朝は殿の「相葉ちゃんは、コアラです!」との断言に一人つっこんでましたけど(・∀・)
かわいいな~~~~~~!!!



ちなみにうたばんでCM録ったんですが
大黒摩季メドレーが懐かしかった。
あー・・・自分もいい年だなと思ったよ。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

