ADMIN TITLE LIST


翔くんCM結構流れてますねー。
TVあんまり見ない自分でさえもう何回も見たぞ。
とんがりは狙って狙ってやっと!って感じで数回見ただけなのに(;´Д`)

そんな所にauですよ。



噂がかな~り先行しててやっと発表かーって気分ですが
今日は会見とかそんなのはないんですかね?
何かやるのかなー?とか思ってWS張ってはみたものの・・・なさそう。
近々CMが流れ出すみたいだし楽しみ。
捕獲にもそんなに手間取らないかな?と思っているんですけどね。どーだろうね。
カタログはうちの近くにはまだ出てませんでした。
auゆーざーではないけどショップにこれから通う予定です。
でも大野くん・・・イマイチだったわ~。

今日から大野くん舞台初日楽の当落がくるらしく・・・全然知らない自分(´ー`)
申し込んでないんでね、何も知りませんでした。
振込みの方だけなんでそれはまだなんですよね?
あー怖いな。どーなるんだろ・・・自分・・・。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

