ADMIN TITLE LIST


あー正月休み以来の2日間休み!嬉しー。
そんな本日、友人とランチ&カラオケでした。
私ここが地元でもなんでもないせいか、友人ほとんどいないんですよね(涙)
そんな私の唯一な友人です。
あー満喫♪




ランチは近所のお店に行ってみたんですが、お昼に行くのは初。
これが大当たりでして。
美味しいし、雰囲気もよかったしおまけに安かった!確実に赤字だよあれ。
なかなかゆっくりと外食なんて出来ない生活ですので
すっごく嬉しかったw

その後久しぶりにカラオケへ。
友人とカラオケって・・・3年ぶり以上かも(;・∀・)
同居人と行くこともあるけどさして盛り上がりもせず・・・だもんな。
2時間ぐらいかな~なんて予定だったのに結局フリータイムで4時間歌ってたw
あぁ・・・いいなぁ~。だらりとのんびりカラオケ!
10年来の友人なのでなんでもありで、歌えもしないのにサクラップまで披露してしまったよ。
てか自分全然最近の曲が分からず(嵐除く)、浅い知り合いとはカラオケにいけないなと痛感。
嵐の曲もなんとも思わず入れると「あら?こんなにラップあったっけ?」と一人で驚いてました。
普段の聞くのと実際に人前で披露とはまた意識変えないとダメだな。
結局半分ぐらいジャニ歌った自分・・・。ステキにオタクです。
どーでもいいことですが昔からカラオケにいくと必ずラルクの「flower」は歌います。はい。
友人はキンキさんの「愛のかたまり」という歌をnotジャニファンなのに披露してくれました。人気のある曲だとか。←嵐以外本当に分からない

あー満喫したー。やっぱ遊ぶのは楽しいね。
家でだらだらした日々を過ごすのはよくないな。
誰か嵐カラオケやりませんか?←唐突
スポンサーサイト




やりますやります♪
嵐カラオケ、いいなー!
あ、今日は嵐カラオケじゃないのね。
休日、満喫できてなによりですo(^^)o

嵐カラオケどこでしましょう。
まんなかってことで岡山辺り?(笑)
冗談はさておき、ほんとに実現したいですね。いつの日か。
C&R完璧だったりして、ヲタ満開で楽しみたいものです(笑)
セットリストまんま入れたりして盛り上がりそう!
ライブ終わりに行けたらと夢はふくらみます~♪
【2008/01/27 03:18】 URL | もも #-[ 編集]

>ももさん
本当行きたいですよねー。
って前から言ってますね(;・∀・)
C&R完璧なカラオケ・・・確実に楽しいですよね。
そして自然と体が動くみたいな(笑)
時間があればまたいつかどこかで開催しましょー!
【2008/01/28 00:04】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

