ADMIN TITLE LIST


最近嵐くん達のJr時代をさぐってるんですけど
やっと「KYO TO KYO」を手にしました
なかなか長い道のりでした・・・。ずっと欲しかったんだよね。

「KYO TO KYO」が実際にやってた時、実は行こうか迷ってたの。
で、行かなかった。

「面白くない」っていう噂をどこからともなく聞いて・・・。

今頃激しく後悔ですよ。あの時観に行ってれば大野くんに会えたのに!
当時Jrで二宮くんが可愛いな~と思ってはいたもののまだジャニにハマってなかったのに
あの舞台はすご~く気になってて一回行きたいなぁと思ってた。
2年目もやってたし、毎年やるものなのかな?と情報もない中思ってて結局いくことなく終了。

そんな「KYO TO KYO」見て感想↓

まず思ったのが

  松本さん激カワ!!!←そこ?


いや~すっごいかわいいよぉ~。なになにあれ???
浴衣着てるのがいい(≧∇≦)b
あ~あんなかわいい男の子も実在するのね。とうっとり

牛若丸の大野くん~。

一目見て、爆笑←失礼

いやいや、あのかつら姿が可愛くって何故か笑えました。
顔も幼いね~。

衣装変わったら王子様うわー綺麗だよー。かわいいよーーー(*´д`*)
本当に美少年だわ~うっとり。。。
すっきりした顔立ちだわ。目綺麗だし。
息子があんなだったらお母さん嬉しいだろうなぁと何故か母目線(;´∀`)

その後吊られたままソロで歌ってらっしゃる!
はーすごい。
でもそのあと小原くん(だよね?)が出てきたときの歓声の大きさにびっくりした・・・。人気すごかったんだよね~。


ヒガシのバックに出てくるらしいという事なので後ろばっかり見てました(;´Д`)
で、出たよー!!
ひぃ~~~~、かっこいいよぉぉぉ~~~。
踊りがキレキレやっぱりすごいねーーー、あの人!!
ひたすらがん見ですよっっ。
小柄だけどすっとしてて動きが本当に綺麗なの。は~すばらしい才能です。
しかもココけっこう長いのね。
じっくり見れて満足ですよぉー。
ただ照明が暗いんで顔がよく見えないけど・・。そこが残念。
バックだもんね、仕方ないか。
いやー本当にここだけでも買ってよかったなぁと思いました。

にのあいが京都散策?みたいのしてるやつで一瞬袴姿になるのもツボ。
二宮くんはまってるよ!
相葉くんがこれまた幼いわ~。

そうそう、翔くんが青っぽい浴衣でバチ叩いてるのも可愛かった
でもあんまり映んなかった
あとラストでJrが白い衣装着てみんなで踊ってる時にハッと一瞬映る翔くんがぁ~~~~激カワ
あ~かわいい~~~!!!幼いの~!可愛いの~~!!
すっごい一瞬なのが悔しいヽ(`Д´)ノ
左前方には相葉さんがいらっしゃいました。

ものすごい私にしか分からないような文だね(笑)お許しあれ。
まだ一回しか見てないんでまたテープ切れないようにリピします。


Jr時代ビデオ見てて、実は一人あ~好きな顔だな~って子がいて気になってます。
でも名前が分からない!
今見かけないような気がするからきっと辞めちゃったんだろうなぁと思うんだけど・・・

ヒガシの歌の後に赤いTシャツ着て歌ってる黒髪(やや短め)の子
結構当時のビデオ見てたらセンターとかで歌ってるから人気があったんだろうな。
密かにこの子も気にしながら見ちゃってます(;・∀・)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

