ADMIN TITLE LIST


あ~間に合ったよー!
というわけで、

       翔くんお誕生日おめでとう~!

昨日もPCが触れず、今日も新年会だったのでギリギリ(゚Д゚;)
この一年も翔くんにとっていい一年になりますように。
冬生まれはお母さんきっと寒くて大変だったんだろうなーとなんか思います。
風邪ひかないかとかいろいろ普段以上に気になるもんね。

翔くんも26歳か・・・。当たり前ですが大人ですね。
でもしっかりしてるから今まで25歳だったんだ!とも思うのよ。
なんだか不思議な気分だわー。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

