ADMIN TITLE LIST


なんか・・・まだ1月も20日しか経ってないんですね。
いろんな事が一気に押し寄せてきているので
もう半年ぐらいたった気分ですよ。
翔くんCMは土曜日に普通に2パターン見れた。
合格編はちょっと無理があるのでは?!と思うところもあったけど(笑)
可愛かったので無問題。

今日の大野ラジオはにやけたw
舞台告知だったんですが
もう先輩にたかる気マンマンだったり、マジごめん!と謝ってみたり
あぁ、かわいいの~←盲目

情報に流されまくりな日々、珍しく結構(私にしては)ドラマ見てたり
今「SP」「だいすき!!」「未来教師めぐる」見てます。
全部タイプがバラバラだな(;・∀・)


「SP」はもうすぐ終わりだな~。
岡田くんの目がこの前は狂気でした・・・カッコイイ!
これ妄想が入るんでぼんやり見てると分からなくなるバカな自分・・・。
最終回はじっくり見るぞー。

「だいすき!!」はな~んか気になってちら見して、そのまま来週も見ようと。
香里奈は正直あんまり好きなタイプの顔ではなかったんだけど
今までのイメージと全然違う役柄みたいなので興味があって見ました。
そしたら・・・まー違う!髪短い方が可愛いわ!
おまけに岸本佳代子がやはり演技が激上手でぞくぞくした。
一話目にしてほろりときた涙もろい自分・・・。
次もちょっと楽しみだったりする。

「未来教師めぐる」ですよ。
もーこれはね、クドカンってことでずっと前から待ってました。
が!うちの地域なんと一週間以上開始が遅く昨日やっと一話目!
時間帯遅いドラマなせいかいろいろちょっとちゃちいな~って所も多かった(笑)
でもでもやっぱ要所要所で笑える。
生徒の中に関取に地味にウケ、エロびでおに笑い
・・・かなり突拍子の無い設定(無茶すぎ!)にまだ馴染めてない感もあるけど
これからより笑わせてくれる事を期待しております。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

