ADMIN TITLE LIST


本日はWSをずらっと録ってみたけど確保できたのはズームとめざましのみでした。
しかもズーム5時台はなぜか音声が入っておらず・・・。
うちのレコまだ買って半年のくせにたまにデジタル放送音声のみばっさり出ないんですよ。
こりゃーやっぱ修理に出すべき・・・だよね。
なかなか時間がなく放置状態で(;´Д`)あーあ・・・。

大野くんビジュ良し!かっこいいわ~。
日焼けも収まったみたいだし。
またガリガリになっていくのかしら・・・。
でもあの衣装は謎w かぼちゃパンツみたいに見えたよ。

そして朝からスポ紙を漁り、購入。
思ったよりも小さかったけど買えて満足(´ー`)
一週間のうちに2回もスポ紙を買う今・・・まさに祭りだ。
実は慣れないのでそんな日々にもうすでに疲れ気味な自分(笑)
舞台終わるまでこんなふわふわ気分が続くのかしら・・・。

幻のような扱いの作品集。本当に手元に届く日がくるのか今から不安。。
本屋からの電話がかかってきてないか毎日びくびくしております(;つД`)

以下ヤッターマンのことー



アニメを見て、すごい事実を知る。
私ずっとヤッターマンはゴミ収集の仕事をしてると思ってたんです。
それがですね・・・どうもあのヤッターワンのサイドにつかまって乗ってる姿が
ゴミ収集車の人の移動姿に見えていた模様w
コドモってすげーな!とこの年になって間違った記憶を修正しました(;´∀`)

ヤッターマン見ると、あぁこれが翔くん・・・という想像しかもう出来ません!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

