ADMIN TITLE LIST


日曜の仕事でまたヘトヘトになり、最低限やらなければいけない事も出来てない今ですが
一応元気に生活しております。

まーアラシゴトがどどどっとやってきて
自分ついていけてるのか?疑問ですがねぇ。
土曜には久々スポ紙を3つ買い、改めて記事を読んでいるとなんかちょっと泣けた( ;∀;)
大野くんは大野くんらしくいてくれればそれでいいんだよーとか思っちゃったりして。
ちなみに車の中で買ったコンビニ前の駐車場での事でした。おやじだよ・・・。

作品集も慌てて予約しに本屋に行くも、なんだそれ?状態でして
「雑誌?スキー関係の?」と何回言われたか。←タイトルのせい
まぁ・・・多分予約できていると思う・・・大丈夫か不安だけど。

で、新曲ですよ。
今日初めてラジオで聞いたんですが、




なんか流れるような曲だったなー。
スキーとかゲレンデとかそんなのが似合いそう?
さらっと聞いただけなんでよく分かってないですけど。
ラップが結構好きだったな。でももうよく覚えてなかったり(;´Д`)
サビらしきところは結構高音だった・・・よね?
焦らなくてもじきに聞けるんですけど、繰り返し聞いたらまた感じ方変わるんだろうな~と思う。
ここ最近の嵐曲とはまた印象が違う気がしました。
なによりメイキングが楽しみ超!

舞台も申し込みしたぞ。
当たりますように(-∧-;) ナムナム


話はがらっと変わって、この前の土曜に無理やり買い物に行ってきたw
ずっとどっかに一人で行きたくて仕方なかった。
バーゲンで服はさして買わず、何故か靴買ってあと化粧品を買ったー。
化粧とか全然詳しくないんだけど前からルナソルのアイシャドウが欲しくって
長く使えそうなベージュを試させてもらって購入。
ボーナスを使ってなかったので自分へのご褒美とした(笑)
化粧品にお金をかけない方なので私にとってはちょっと高いお買い物でした。
でもずっと一個欲しかったので嬉しい!
が、まだ手元に無い。在庫切れだそうで2月に入る予定。
新商品でもないのに人気なんでしょうねぇ。
ちなみに買ったのはスキンモデリングアイズ 02。
01を試したらイマイチで02も試してみましょうか・・・とつけてみるとこっちの方がよさそうですねって事で決定。
到着が楽しみだわ。
化粧品カウンターってどうも引け目を感じて苦手だったけど
ゆっくりした時間が過ごせて楽しかったな。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





ご無沙汰してます!
お元気ですか?

イチゴさんの新曲の感想読んで、凄い!と思ってしまいました。
翔くんが先週のラジオで、「これスキー場とかで聴きたい」って言ってたもので…
私はなぜか冬を抱きしめてともども、なんだかぐっときちゃいます;
【2008/01/22 23:21】 URL | 沙也 #-[ 編集]

>沙也さん
元気ですよ!
いつもお邪魔してるんですが読み逃げですみません・・・。

翔くんもゲレンデ推奨でしたか!奇遇!
また今までの曲とちょっと雰囲気が変わって
今からTVで見るのが楽しみです。
冬を抱きしめてはまだちゃんと聞いた事が無いので
楽しみだな~と思っております。
【2008/01/22 23:42】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

