ADMIN TITLE LIST


ちょっとちょっとー!!!
普段ぼんやり過ごしていた大野ヲタな皆様。
なんだがいろんなことが一気にきて頭グルグルしませんか?

個展ですってよーーーーーー!!!!!

まさか本当にあるなんてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とんでもなくシュールそうw
いろんな意味で驚かせてくれそうで行きたいー!



・・・が、どんな入場方法なのだ?
もうファンでごった返してるのしか想像がつかないんだが。
このとんでもない田舎から飛行機で(!)行く価値はあるんだろうか?
そして行けば見れるものなの?
往復で○万円かかるんですけど・・・。
もう混乱で!今日はここまで!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





初めまして!!
ここここ個展やるんですか?!!!
やっぱり東京でですよね・・・
なんだか一気に活動開始ですね!!
嬉しいかぎりですけどi-190
変なコメントですみませんでしたi-201
【2008/01/11 23:42】 URL | ヒトミ #-[ 編集]

>ヒトミさん
初めまして!
そしてコメントありがとうございます。

個展・表参道ヒルズであるそうですよ~。
もう頭がパンクしそうなんですけどね・・・。
詳細は不明ですが、楽しみです。
行けるかどうかは微妙なんですけど(;´Д`)
【2008/01/12 01:09】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

