ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年もちまちまとやっていきたいと思っております。

年末年始社会人になって初?の6連休で、
なかなか連休がない職種なのでちょっとどーしよ状態だったんですが
見事に寝正月でございましたよ。
同居人実家に行ってたんですが、自分の実家並みにダラダラ~。
コレがいいのかどうか分からないんですが・・・人って慣れてしまうんだなと実感しました。

さあ、明日から仕事だ。
早速夜中も勤務。ついでに土曜も日曜朝まで勤務。
三週連続休日出勤。・・・がんばる(´Д⊂

さて今更なんですがカウコン話。




今年久しぶりにリアルタイムで見ることが出来、感動~。
嵐司会なかなかでしゃばらずみんなでやっててよかったのでは?
翔くんの声が高めだわwとか
松本さんがメガネでご登場~!とか楽しかった。
松本さんと亀梨くんが踊りだした所でもしやこれコンビ続く?と誰かと大野くんコンビをワクワクして待ってたんですが、そーじゃなかったですね。
でも次の「花唄」を歌う大野くんのリピ率が高いですw
大野くんが、あの大野くんが「花唄」歌ってんじゃんーって。
カラオケ話のその後があった!みたいでツボでした。
となりの斗真くん見上げてる瞬間があって、「素顔」では大野くんの方が断然大きかったのにとか
そんなこんなで楽しいシーンでした。

シーサイドばいばいの嵐&V6も好きー。
あそこ相葉くんが始めに映るけど、すごい可愛くって(*゚∀゚*)
かわいいー、かわいいーとリピですよ。
というか最近本当に相葉くんの可愛さにメロメロだな自分。
あの髪型がどーも特にツボみたいですわ。
ただここの大野くんの顔は何故か厳しめ(笑)

いろんなグループの曲聞けるんで楽しいですよね、他Gはあんま詳しくないんですけど。
やっぱ「愛のMelody」とか「Be Yourself!」が嬉しかったなー。(何気にV6スキー)
あと斗真くんの歓声とかカツンのお二人の歓声がすごかったなぁ。
ちらっと翔央くんが映ってて、頑張れよ~!と地味にココロで応援してしまったよ。
「はつうた」初め歌った時翔くんが煽っててあそこ聞いたらコンサート行きたくなりました。
ん~この曲どうよ?と思ってたら聞きなれた方の声がしたと思うんですが・・・
あのフェイク大野くんやってたよね。
自分の中では確信してるけどなにせ映ってなかったので。
長瀬くんの声も聞こえたけど「ハッピハッピ~」ってとことか「おめでと~」とか言ってなかったでしょうか?
2回目はもういいよ気分ではあったけど、フェイクが聞けて嬉しかったよつД`)

嵐の衣装もっと派手派手期待してたけど普通にかっこよかった。
オウム衣装はやっぱ無理かね(笑)
最後の最後であの「2008メガネ」を持って登場された大野氏に初笑いでしたw
ステキでしたわー!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。