ADMIN TITLE LIST


あ~、結局大掃除思ったほど出来ずに終了?です。
毎年こんな感じだなぁ・・・。
今日は初雪が降りましたよ。
明日は実家に行くんですが、車で行けるか微妙~。
これは新幹線かもしれないな。
多分今年最後の日記なので一年を振り返りましょう。





1月 凱旋コンに全滅し灰になる。
   C1000の再来に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2月 ファミマで大野くんコメ聞ける!と思ったら一番近くのファミマが県外であると知り_| ̄|○
4月 ARASHI AROUND ASIA+inDOME:大阪ドーム
8月 SUMMER TOUR 2007 Time コトバノチカラ :広島3回
   SUMMER TOUR 2007 Time コトバノチカラ :福岡
9月 やまたろに大野くんが出演!予告だけで感動(´Д⊂
   SUMMER TOUR 2007 Time コトバノチカラ :大阪ドーム

今年は6回コンサ行ったんだね~。
これは多いのか少ないのか?
私的には満足だな。やっぱ広島が一番楽しかったわ。
ドームも前の方で良かったんだけど2回とも体調悪くってそのイメージが強い。
よく見たらC1000、1月には分かってたんだね・・・。
来年はどーなることやら。(CM見れるのは嬉しいんだけど)

アラシゴト以外だと、職場復帰・家電総替えが印象的。
今年買った家電:食洗機・HDDレコ・ビデオデッキ・液晶TV・洗濯機
一番高かったの洗濯機だわ・・・。突然壊れたんで即買いですよ。
15万はしたような・・・。でも乾燥機付きで重宝しております。
我が家にず~っとあった14インチテレビデオくんが崩壊し裏録どころか地デジまで見れる生活に一変!
最新TVはすごいね。ヲタの見方だよ。
まだ使いこなせてないけどね(;・∀・)

さて、来年のアラシゴトはどうくるんだろう?
また楽しいお知らせ多いといいな。
まずは大野くんのお仕事が欲しいよ(切実)





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

