ADMIN TITLE LIST


お誕生日おめでとう 大野くん


素敵な26歳が過ごせますように♪
またいろんな場面でキラキラな大野くんをみんな待ってるよ。

う~ん、なんてかわいい26歳なんだ!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





イチゴちゃん、あっちからここへもとんできました☆
おーちゃん26歳だね。今年は4人でおーちゃんの教習所費用(入所費用かな?)をプレゼントするって言ってたみたいですね。
おーちゃん、早く免許をとって、嵐をハワイまで乗せてってあげて♪
仲良し5人組が大好きだよね~♪
あらしっくはまだまだ重症化しそうな私です(^_^;)

では、またおじゃまさせてくださーい(*^_^*)
【2006/11/27 00:50】 URL | もも #UtGa5AAI[ 編集]

>ももさん
こちらにもコメありがとうございます♪

そうみたいですね。免許取るのかな??
教習所で会いたいな~(妄想・・・)
いざ取り出したらなんか大野くんはまりそう(笑)

私も重症患者です~。一緒に慢性化しましょう(笑)
夜な夜な嵐のDVDとか見てて自分でもきてるなと思います(;´Д`)

また来て下さいねヽ(´ー`)ノ
【2006/11/27 00:58】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

