ADMIN TITLE LIST


香椎ちゃんが結婚!と朝WSでちらっと見たので
めざましでやるかな~と珍しくフジつけたらわんこスペシャルで・・・
時間の本当に無い朝、わんこはいいかと思ってチャンネル変えちゃったよ~!
嵐でたんだってね(´Д⊂グスン
なんだかカウコン司会とか?!
びっくりだよー。



カウコンといえば嵐どこにいるんだよ~と探すイメージ(笑)
あの大人数の中だと本当にちんまりしてて目立たないんだよね。
そう思っていたのに・・・司会か。なんかすごいな。
しきりは翔くんメインなんだろか?
大野くんは誰かに振られて話すかなー。どうだろう。

あぁ・・・リアルタイムで見たいんだが多分ちら見しか出来ないのでうずうず・・・
どーでもいいんですがデジタル放送で録画するかアナログにするか検討中。
すっかり地デジ生活なんでアナログもなぁ・・・と思うけど
DVDに焼いてPCで見たいからやっぱアナログにしとく?という。
裏録にすれば両方録れるんだっけ?
説明書読まないので未だに我が家のレコ使いこなしてないです(;・∀・)
調べよう~。


今日は仕事納め。
あまり連休のない職種なんですけど、就職して初めてこの連休に本格的な仕事がない!
その後は週末毎週仕事だったりするけど・・・でも奇跡だ。
初売り行きたいんだけど実家行かないといけないんだよね。。
大掃除したり家で過ごします。
あぁ!明日から3日連続で花男2全部放送なの~。ちらちら見ようかな。

今日職場で何故か嵐話になり・・・
「嵐の端っこの人、何してるんだろうね?他のメンバーは見るけど、なんかかわいそう」
と言われましたよ・・・_| ̄|○
もちろん私が嵐ヲタだとは知られてないです。
う・・・ん、一般的に見たらそうなるんだ(´Д⊂ 
いつも端っこにいるわけじゃないぞー。
ダンスもめちゃくちゃ上手いし、かっこいいんだぞー!!
・・・かわいそうかぁ。なんかそういう表現は初めてかも。ちと寂しかった仕事納めでした。




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

