ADMIN TITLE LIST


    相葉くん、お誕生日おめでとう~ヽ(´ー`)ノ

        にこいち・・・


多分去年もニコイチだったと思いますが・・・ごめん、今年もです。
相葉くん見る度に「かわええのぉ~」と何故かすっかりおじさん←?気分になります。
今の髪型イイヨー。めちゃ好きだわ。
コンサートに行くとつい大野くん一直線で、あまり周りを見てないんですけど
相葉くんが親子席なんかにお手振りしてる姿を見るの、すごく好きだったりする。
その笑顔とかで、それだけで癒されております。
また25歳になっても同じ光景が見れればなと思っています。
なんか本当に幸せそうなんだよなー。うんうん。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

