ADMIN TITLE LIST


本日諸事情により仕事休んでます。私は元気です。

昨晩はベストアーティストだっけ?えっとそれで嵐ご登場~。
その前のカツンさんは客席で歌ってて軽く驚いた。
ヲタではなんさそうな男の子がすっごい見上げてみてて、
なんか面白かったです。
ジャニコン行った事ない人はビビるよね。

今回は色違いのレザーっぽいジャケット。
相葉くんのオレンジが可愛くって登場時からメロメロ(ノ´∀`*)
やっぱ今の髪もスキー!(・∀・)イイネ!!
大野くんは何故かの黄色だった。珍しい。
徳光さんの質問に「のんびりできました」とのお答え、らしくてよかったです。
でもなー、ソロ仕事待ちぼうけしているヲタにとっては
なんか仕事こいよーって気分にもなりましたが・・・。来年に期待。

カメラがアップでもガタガタしてて気になったけど
大野くんもよく映ってたしなかなかみんな爽やかさんでよかった。
去年はライダースジャケだったかな?
なんかそんなことも思い出しました。
サクサク進んでいく番組なんであっという間に終わったな・・・。
次はMステSPかな?どんな衣装でくるんだろー?


とんがりCMなんですが・・・衝撃事実が!

うちの地域では大野Verのみ放送しないんだって。゚(゚´Д`゚)゚。

もうやだよー!!!
せっかく全員バージョンあるのに放送しないって・・・。
私すっごい楽しみにしてたのにー!
地域格差だよ、まさに。
昨日は泣きたくなりましたよ・・・。
はぁ~、なんかいいお知らせ・・・もうないよね(終)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

