ADMIN TITLE LIST


嵐歌ってる所がやっとこさ見れましたねー。
衣装はどんなだ?といろいろ思い馳せてたんですが、
普通にかっこよかったですね。
いや、かっこいいのはいいんだけど
ちょっと奇抜&笑えるぐらいでも全然OKな管理人・・・。
もうちょっと遊んでてもいいのかな?なーんて思っちゃいました。
でも初め上半身しか見えなくて、えらく正装じゃん!と思ったらデニムなのね。
大野くんは上だけだと普通にリーマンだったよw
そして冬の蓄えが始まってましたね・・・(´ー`) かわいいからなんでもいい!
ラジオにて(最近聞きだした遅いヲタ)カメラ目線宣言してましたけど
あった?・・・よく分からなかったよ。



歌ってる所見て、翔くんやっぱ細いわ~とひとしきり思う。
二宮くんと並んで見ても細く感じて、バレーも大変だっただろうなぁとしみじみ。
そして相葉くんが!かわええ~~~。
私やっぱり直毛推進ですよ。ええ。
相葉くんの短めヘアがかなり好きなんで、すっきりしてて可愛いなと見とれてました。
関係ないんですけど、「名もなき詩」の途中で写ってる
目がキラキラ(・∀・)してる相葉くんが可愛すぎるっ!みんな見て!!

二宮くんは髪伸びたなぁと改めて思う。
あのソロでも着てた風なベストはかわええ。
でも髪はワタクシやっぱり直毛推進です。
松本さんがより細く感じたのは気のせいかしら・・・映画撮影頑張って下さいませ。

「千の風~」終わりに嵐席が映って二宮くんが大野くんに話しかけてるんですが
(あれ「すごいねー」かな?)
話し出す前にカメラが抜いてるの気づいてるっぽいんですよね。
一瞬カメラを見たように見えて、それから話してるのでは?と思ったんだけど
もしだとしたら二宮くんすごいなーと関心した。
機転が利く人だなーと改めて思ったわ。



で、嵐くんとは関係ないんだけど
「名もなき詩」の途中と最後でハロプロの安倍さんが映るんです。
途中映った時他のハロプロの子達は手たたいたりしてるんだけど一人ぼぉっとなってて
あんま興味ない?と思ったんだけど
曲終わりに再び映った時、ちょっと泣いてる?風なの!
きっと好きなんだろうな~(´ー`)とほっこりしたw

「名もなき詩」懐かしい&やっぱええ曲だわ。
学生時代を思い出しましたよ。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

