ADMIN TITLE LIST


我が家のTV野球がついてまして、最近あんまり興味ないんで見てはなかったんですけど
ちらっと見た時丁度ピッチャー交代でマウンドに人が集まっている・・・。
そこで、はっ!OHNOの文字が



大野がいる――― 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



もう感動ですよ、ええ。
久しぶりにユニフォーム姿見た!やっぱ好きだ!

私実は元カープの大野ファンでもあったりするんです。
いまだに引退記事の切り抜きもってたりする。
今は全然なんですけど以前は結構カープファンだったんですよ。(今全く見なくなったけど)
よく考えたら大野&大野くんファンなんだな自分、と改めて思い出しました(ノ´∀`*)


バレー今日で終わりですね。
初めちょこっと翔くん見て「お疲れ様」とつい言っちゃったよ。
忙しかっただろうなぁ。風邪ひかなかったかな?
今週は歌う嵐が見れるので楽しみ超!ですわ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

