ADMIN TITLE LIST


今世間ではC1000新バージョンが流れていると!
・・・相変わらず見てない(;つД`)
ど、どの辺りで流れてるんでしょうか??
田舎でも流れてますか・・・。

TVをだらりと見てることがあまりないんでそら遭遇しないわな
という感じなんですがね。
この土日で見たのってNHK・・・とフジを少々。
あ~見たいなぁ~。

そのフジですが、「SP」を見てます。
今期はこれのみ見てます。
来期はもう一本見るの決めてて今からワクワクなんですがw>クドカン
岡田くんカッコいいわぁ~(*´д`*)
踊る~系のドラマかなと思ったけどちょっと影がある風ですかね。
ちらっとアクションもあって(・∀・)イイ!!
まだ謎が多い感じでこれからもっと面白くなるかな?と期待しております。


でもこの前の眩暈で病院に行く井上くん。
あの検査はないだろーと一人でつっこんでしまったよ。
あんな特殊な項目の採血検査、眩暈ではしないよ。多分。
内科・脳外・耳鼻科、時により精神科に行くぐらいだろう~。
検査も画像診断はMRIとかかな。初診なら。
いやでも誰かがこの検査をするように予約していたのか?とか考えてしまったけどそこまでの意味はあのシーンはないのかな(;・∀・)





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

