ADMIN TITLE LIST


今日は大野くん話がでる!というわけで
久しぶりに新堂本兄弟見てました~。
人数多いし本当にOAされるんだろうかとも思ったが・・・

     知念くんGJ

「大野君」連呼でしたw
徹底して「大野君」で番組ウケてましたけど
そんなにウケる所でもないんだぞ!と地味~に思いつつも
本当に好きなんだろうなぁと感じてほっこりした(ノ´∀`*)
いいとこ見てるよ。知念くん。
大野くんステキだよねっ!!

いや~知念くんかわいいなぁ~。
密かに応援しているよ。

で、当のご本人さんのことですが


どうしたんだ、大野智

やっとジョン立ち読みして噴いた。
真っ黒なんだけどーーー(爆笑)
あれはたまたまああいう風に写っちゃっただけ?
それとも10月の沖縄はまだあんなに焼けるの?
あ~!明日が楽しみ過ぎるっ!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





知念くんってば本当に大野くんが大好きなんですね~(´∀`*)
大野くん♪を連発してくれて、これで知念くんは全国の大野ファンを味方にしましたねw

ところで、ジョンって週刊ですか?月刊ですか?
大野くん真っ黒なんですねー。
私、9月中旬に長崎に行ったんですが、そのときも紫外線がかなり強くて真夏並みだったので、10月でも沖縄ならすごいでしょうね~。
【2007/11/05 01:02】 URL | せん #MvSKUjhA[ 編集]

>せんさん
本当に大野ファンが暖かい目で見守りそうですよね。
大野くん話しかしてなかったような。

週ジョンですよ~、黒いの。
宿題くんの小さい写真です。
長崎もすごかったんですね・・・。
じゃああんなに本当に焼けてるのかも?
う~~ん、どうなんだろう。
沖縄後の映像がちょっと怖くもあり楽しみです。
【2007/11/05 01:21】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

