ADMIN TITLE LIST


というわけでおめでとうございます~☆

えっと丸8年なんですね。
バボちゃんをこの時期に見ると「嵐踊ってたな~」と思いますね。
当時はヲタではなかったので一視聴者でしたけど。
やっぱ「A・RA・SHI」のインパクトは良くも悪くも大きかったなとw改めて思う次第ですよ。
ガッコでみんなゲラゲラ笑いながら踊ってたもんな。
私はその光景を遠目で見てましたけど。
まさか将来コン会場で本気で踊ってるとは自分でも思いませんでしたよ。

めざましにもよく出てたなぁ~。
朝早くから大変だったんだろうね・・・。
記憶が曖昧なんですが中国かどっかの国がスタミナドリンクを飲んでるとかで嵐が味見して激マズ!なのをそのまま思いっきり顔に出してた人がいたぞ。
あれ・・・大野くんだったっけ?←全然覚えてない
誰だったかな~?そのリアクションでいいのか?!とTVに突っ込みたくなる程だったんでそれだけ覚えてるわ。

何はともあれ嵐おめ
そして嵐に関わっている沢山の関係者の方々もお疲れ様です。
本人達はバタバタと日々過ごしていたのはもちろんのこと
「CDを出す」というのは裏方の人々の働きが大きいしね。
沢山の人が関わり、沢山の人の努力があり今の嵐があるのかな、と思うわけですよ。
また9年目も活躍期待しております。


以下その他

ここんとこ風邪で低空飛行を続けておりまして・・・
少しよくなりました。
ずっと微熱状態でそんなにボロボロでもなかったんですが、ね。
PCも久しぶりで情報にも追いついてないです。
10月は2回も風邪ひいてダメだったな。
ここの所の翔くんを全く見れておりません。
おまけにバレー今日からだったのね!明日だとばっかり思ってたわ・・・。

松本さんの映画話も正式発表あったみたいで。
もう撮影に入ってるのかな?
そして相葉くんは舞台。
二宮くんのCMは偶然見たぞ。
個人仕事はなんだかんだ言って今あるんですねぇ。
でも私の中では今はお休み日。
コンサートが本当に年中あったんだなと終わって実感。
終わったと思ったら青封筒→振込み騒動エンドレス~って感じだったもんね。
11月はなんか切ないのさ。
去年は凱旋コンでもう大騒動だったからさ・・・。
あ~、今思い出しても全滅は辛かった(;つД`)
今年はこのまま静かに終わる・・・とは思ってないぞ。
嵐スキーになってから考えたら月に一回はΣ(゚Д゚;エーッ! とかキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってことがあると思うから。
そうやってヲタを飽きさせないのが事務所の狙いなんだろうなと思う。
分かってても引っかかる自分です。ええそうです。
いいお知らせだといいなぁ~。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

