ADMIN TITLE LIST


やっとPC触れた!

というわけでDVD見ました~。
いや~なに、驚いたってなんたって。DVD超新鮮!
あれ?京セラ行ったのに何この新鮮味は・・・。

全然覚えてないの

すごいぞ自分。こんなに覚えてないものなのか?!
やっぱあの時の体調は相当きていたんだなぁと今更ながら思いました。
本当・・・コン中に倒れなくてよかったです。
覚えていたのは「Rain」・・・かな。
あと登場時の大野くんの顔ですかね。(半口開けたぽわん顔)
赤い衣装は見た記憶すらほとんど無く・・・。
「PIKA☆NCHI」目の前でやってたはずなのに本当に覚えてないの( ;∀;)
あ~~~~~、自分のバカー!!




そんな悲しい記憶も思い出しつつのDVD鑑賞。
やっぱAAAよりも全然画像が(・∀・)イイ!!画質の問題なのかなんなのか?
あとセットの全体像が初めて分かった。
「A」の字になってたんだとか。
C&Sの時下地球?っぽいのなんだとか。各メンの下に流れ星風の光があったんだとか。
ただの点にしか見えなかったですよ、ずっと。
あれすごい綺麗ですね~。ちょい感動。
あの大階段DVD見たら分かると思いますがかなり急でした。
ず~っと公演中「怖いな~、みんな怖いだろうな~」と心配だった私。
バクステとかデカトロとかは本当に見えなかったのでその辺の曲でどんな動きがあったのか見れたのも嬉しい。
大野ソロではセンターでJrくんが踊ってたんだね・・・知らなかったよ。
アンコール前に泣く泣く帰ったのでアンコが見れたのも良かったなー。
大野くんが青いジャケット着てたのはちらっと見えたんだけどね。

ただ引き場面が多いね。ドームをアピりたいんだろうなぁとは思うんだけどさ。
ちょっと多くないかい?と思う事もしばしば。
DVDビニールに付いてるシールに「ドーム単独公演を体感できるLive DVD」って書いてあるね。
「体感」・・・これに重きを置いてある感じかな。
あと仕方ないけどC&Rが・・・揃わないよね。
これもドームだなぁと実感する時なんでしょうか。

でも実はAAAと大差ないんだろうな~と思っていたので十分満足。
「C&S」から着てるシルバー×パープル衣装がすごく好きなので映像として綺麗に残ったのは嬉しい。
MCも満腹だしねw

何よりも「Rain」が入っている事に(;つД`)
もう、見ながらですね、「あぁ・・・大野ファンでよかった・・・」って呟きましたからね。
もう・・・かっこよすぎでしょう。はぁ。(ため息)

大阪と結構変更点も多いんですね。
「C&S」前の各メンの言葉ってあったっけ?私の記憶が消えただけ?
あと「Blue」は初めから大階段にいたような気がしたんだけど・・・違ったかな?
あのドーム公演だと各メンのインタビュー(二宮くんブランコ)と大宮SK、相葉くんの手紙が印象的だったけどあれ東京は無かったんですよね。
映像特典で入れておくれよ、Jストさんよ~。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

