ADMIN TITLE LIST


ももさんから王子様バトンなるものを頂きました!
バトンってかなり久々やるなぁ・・・。
「ゆるゆるな智王子」ということで、

質問は…
1、年上?タメ?年下?
2、どんな人?
3、いい所は?
4、好きな身体の部分は?
5、好きな仕草は?
6、一緒に行きたい場所は?
7、して欲しい事は?
8、何がしたい?
9、より一層素敵に見える時は?
10、一言どうぞ
11、次に回す人と王子様ご指名下さい

です。
では妄想の世界へ




1、年上?タメ?年下?
年上。自分ではちょっとの差だと思ってる。バカすぎ?

2、どんな人?
ゆるい人。
私の中ではですけどね。
そこにハマったのでこの言葉がまず出てくるな。
自由な行動も多いイメージ。掴めない人。
そして激しいギャップがある人。
それに本人は気づいてないのか気づいてないフリなのかは分からないけどね。

3、いい所は?
ゆるい所。
アイドルであんなゆるい雰囲気持った人いると知った時の衝撃ってないよね。
実生活でもゆるい人と暮らしてるんで、
やっぱ私はゆるい人が好きなんだなと思うんですよ。

4、好きな身体の部分は?
あの体の細い所。これまた私のドストライクだったという。
もっと細かくだと目かな~。
可愛いよね。黄色い涙でアップの時とか本当に可愛いなぁと思った。
あと王道の手かな。
美しすぎるんだよ~~~。

5、好きな仕草は?
ヘッドセットすぐ触る所とか(笑)あ、違う。こういうことではない?
へにゃっと笑った顔が好き!
でも仕草ではないな・・・。
「ありっちゃ~・・・ありかな」が好き!これも仕草じゃないけど。
最近言ってる所見ないな~。すごく好きなんだけどな。

6、一緒に行きたい場所は?
お部屋でのんびりが一番。
あえて外にでるなら画材屋とか楽しそう。
絵描くの実は結構好きなので画材屋行くとワクワクしちゃうんだよね~。

7、して欲しい事は?
まったり会話。同じ部屋でのんびりしてるの見るだけで満足だわ。
プラス踊ってる所が見れればもう最高でしょう!

8、何がしたい?
まったり会話。いっこ前と同じじゃんっていう(笑)
あのゆるゆる雰囲気を近くで感じたいねー。
ちょっと酒でも与えつつ。
どんな行動とるのか観察してたいなぁ。

9、より一層素敵に見える時は?
やっぱステージに立った時のあのちょっと冷たさすら感じる真剣な顔かな。
踊ってる時は本当に綺麗。
ゆるい雰囲気どこ行っちゃった?っていうくらいのギャップがたまりませ~ん。

10、一言どうぞ
これからも大野くんらしく自分を表現していって欲しいな。
そして健康で息長く活動していって頂きたいです。

11、次に回す人と王子様ご指名下さい
あんまブログ友達もいないんで皆さんご自由にお持ち帰り下さい~。

にしても「ゆるい」が大過ぎだなw
私本当に時間がゆっくり流れてるというか・・・遅刻しても走らない人とかが好きなんだよね。
自分自身がすっごくバタバタしてて、すぐあせるし、
ゆったりした時間を持ってる人に憧れるのかな?
無いものねだりなんだろうなー。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





イチゴちゃん、さっそくありがとうです♪
読んでて楽しかったよー。
おーちゃんのゆるーい空気とステージ上でのあのキレキレ感のギャップがたまらんね。
私はこの夏のソロの大野さんはかたずを呑んで見つめてしまってました^^;)
でもまたすぐゆるい笑顔になるのがいいよね♪
見てると幸せになれます☆

ではではっ!
【2007/10/16 01:40】 URL | もも #n3C3tgxw[ 編集]

>ももさん
楽しくやらせてもらいました。
大野くんはなんであんなにごろっと変わるのか?
謎ですね~。
やっぱ普段のほんわかが和みます。
【2007/10/16 23:26】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

