ADMIN TITLE LIST


DVDが着たものの、なかなか見れず・・・
やっとここ数日かけて見ましたよ。
実は私映画見にいけなかったんですよ(;つД`)
行きたい気持ちはあったんですが、映画館が遠かったのと
体調不良が続いてて結局行けず・・・でした。
なんで見るの楽しみだったのだ。
しか~し!実は映画が苦手な自分・・・。
かなり気合を入れて見ましたよ。
2回に分けて見たらそんなに辛くなった!よかった!
→長時間見るということが苦手なのですわ・・・。




あらすじやらなんやらネタバレは普通に見てたんで大体の内容は分かってたんですが、
うん。なかなか面白かったです。
というか見ながら「可愛い」言い過ぎな自分(;´∀`)
今とは違う黒髪に萌え、短髪にのあいにも萌え、前髪あり圭くんに萌え。
もうビジュアル的にもすっごいよかったよ~。
翔くんのあのもさい格好。当時は早く撮影終わってくれ~と思ってたけど(失礼)
あの役だとそこまでもっさく思えなかった。はまってたからかな?
松本さんのかつらもなんか可愛くみえた不思議。

初めはストーリーよりもビジュアルでキャーキャー言ってたんですが
お話しもなかなか良かったなぁ。
淡々と過ぎていくだけなんだけど私好きだ。ああいうの。
栄介がタバコ屋の前でまっすぐに言うあの台詞。私二宮くんのああいうシーンがすごく好きで、
全体通してやっぱ細かい所まで上手いわこの人と思ってはいるんだけど
あの真面目にはっきり言うシーンはもうぐっと引き込まれるんですよね。(役者二宮マンセーな自分)
章ちゃんが花束持ってバスに乗ってるシーンも好き~。なんか全体に相葉くんの幸せオーラみたいなのがあってすごく可愛い。
この映画見て思ったのは私相葉くんは短い髪の方が好きかも。
一番よく見る長めストレート茶髪もいいけど、あの短髪時代も可愛かったわ(*´д`*)

あとはラストの圭の手紙。
あの声がたまらん!なんか自然な感じですごいよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
お手紙の字も相変わらず綺麗だし。
たまに「あれ?ハルいなかった?」みたいなところもあったけどここはすごいすーっと入ってくる声でよかったわぁ~(ノ´∀`*)
にしてもアイドルがやる映画って感じではなかったね。いい意味で。


オーディオコメンタリー
これがすごい楽しかったw
最近はこういうのが付いてくるんですねー。全然知らなかったよ。
監督としゃべってるんだけど、監督がこれまたいい人オーラがにじみ出てて聞いててほっこり。
嵐もあのいつものテンションでキャイキャイしゃべってるし。
犬が壁にべったりとおばあちゃん大好きな嵐メンに萌えた(笑)
なんかこれで見た映画はすっごい早く感じたなー。
こことか他の映像特典見て、映画ってすっごいこだわって作っていくから好きな人はやってて本当に楽しいだろうなぁって思った。
というか監督がなんか終始楽しそうで。
現場は大変な事も沢山あったんだろうけど、なんか暖かい雰囲気が伝わってきてすごくよかったな。

メイキング
昨晩途中で寝てしまい(単に夜更かししすぎ)今日残りを見ました。
小物とか本当に細かい所まで作っていくって大変なんだろうなとしみじみ。
撮影順もばらばらでへーとか思ってたんですが
銭湯シーンの二宮くんのタオルがトーマス(笑)たしかここ雑誌でも映っててなんでトーマス!?と一人ウケてました。
全編通して大野くんの目が可愛いと盲目ぶりを発揮していた自分ですが(・・・)
アップの挨拶してる所がー!
とにかく可愛かった(*´д`*)
お花持って「お疲れでしたぁ~、んふふふ~。よかったねぇ~終わって」ってゆるいwそしてかわええ(ノ´∀`*)
バックもゆる~い曲かかってるしね。なんかお似合いです、大野さん。

試写会の映像とかも断片的にWSで見ただけだったので見れてよかった。
いや~かなりDVD放置してたんでこのまま見ない・・・なんてことにならないか自分で自分にハラハラしてたんですが(買った事で満足するタイプ)
おもいきって見てよかったわ。楽しかった!
初回盤高かったけどここ数日楽しめました。

さぁ次はドームコンDVDだ!見るぞ!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

